ナンパの醍醐味とは?

 

即。あるいは準即
とナンパ師たちは言っています

 

即SEXまで行けた場合が即
あるいはソレに近いのが準即と言うのだそうです

 

街で声かけて。んで即SEXとか
どんだけ尻軽なんだよ!wwって話だが
何十年か昔には
割と、そういうヤリマンちゃんは巷にゴロゴロしてた

 

でも、最近はどうだ??
男性陣は草食傾向にある

 

しかし!
女性陣はといえば肉食が増殖しまくっている

 

食おうと思えばナンボでも食えるのが最近のナンパ事情だ

 

 

え!?
そんなこた〜ない
って???

 

そりゃー今までのヤリ方を考え直したほうが。。。
一度きりの人生なんだからね^^

 

いうことで、ナンパ指南とまでは言いませんが
オレや周りのオトコどもが、今ナンパでウハウハなのも
うまくナンパできない
あるいは性欲がない

といった多くの男性のおかげ
そんな男性たちに感謝しながらも

 

なんとかナンパに成功したい!!
といった男性たち
あるいは、ナンパされたい!といった女性たちに
大きなヒントにでもなってくれればと
このサイトを書いてみることにしました

 

ぶっちゃけ
ストリートナンパなんて、途方もない作業
オススメしません

 

もっと効率がよくて
さほどお金もかからない

 

普通のサラリーマンや学生さん
が充実した生活を送りながらセックスや出会いを楽しめるよう
オレ達が工夫しながら、確立した方法です(大げさかもですがw)
参考にしてみてください!

 

 

ただえさえオススメの出会える系
なのにBIGキャンペーン中
で超オトク!!これはやらねばw
PCマックス⇒